隠れeighterの自己満ブログ。
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
心機一転しなかった(BlogPet)
サクラは、心機一転しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「りょん」が書きました。

-.comments(0)
粉雪(BlogPet)
きのうサクラの、粉雪に登場しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「りょん」が書きました。

-.comments(0)
お引越し
突然ですが、ブログ引っ越しました。
12月から公開を休止したままですみません。

新しいとこで心機一転、今まで通り、マイペースに更新していきたいと思ってます。

3年間、「きょうというひ。」を見てくださった皆様,
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

新ブログはこちらから

日々.comments(0)
ちょんまげぷりん

亮ちゃん。
初出演・初主演映画決定おめでとうございます。

ってことで、ちょんまげぷりんです♪

6日から撮影開始で、今夏公開予定ってことなので、映画にしてはびっくりなスケジュールですが、
中村監督が3年も暖めてきた作品らしいですし、すごく楽しみです。

ちょっとちょんまげって!!って思ったけども…笑
12月から、製菓の専門学校とかに通っていろいろ頑張っていたのですね。
暇人亮ちゃんに仕事を…とか思ってごめんね。
ちゃんと準備していたのね。

うん。そんな感じで、公式発表もあったことだし、これで今日からすっきり寝れるわー笑

撮影頑張ってください。
公開が今から待ち遠しいです☆


亮ちゃん.comments(0)
やっちゃいます第3段 全国ツアー
キミくん。
ソロコン全国ツアー決定おめでとうございます。

すげーvv
ソロで全国とかさすがきみくん。
まだ、全く詳細知らないのですが…笑

取りあえずおめでとー。

たくさんのキミくん大好きな方々といっぱい触れ合えるコンになればいいね♪
私も参加したいです。

他にも続々と春からの知らせも聞こえてきつつ…。
楽しみにしています。

亮ちゃんごとは明日公式発表あるかな??笑
 

エイト.comments(0)
関パニ#15

久々に関パニ感想です。
噛まずにいいきりまSHOW第二段☆

ってことで、今回は連続噛み付き事件東京特許許可局編

亮ちゃんの噛みっぷりがめっちゃ見れました!笑
いやー。普段からかみかみですが、今回は酷かったねー。
最後まで、東京特許許可局が言えてなかった気がするのは私だけでしょうか??笑
20ちゅうも可愛かったvv

やっぱ渋谷さんはすごいなー。絶対噛まないよねー
でも、今回はト書きピーナツにやられてましたが…
マルちゃんの剣玉といい、章ちゃんのガムといい、亮ちゃん、たちょのト書きとのレベルの違いすぎにびっくりでしたが、みんな頑張りました☆

次回も楽しみです☆


エイト.comments(0)
天才りょうちゃん

天才りょうちゃん登場ですvv
可愛いvv

自分でりょうちゃんってどんだけテンション高いんですか??笑
とりあえず、スノボ楽しめたみたいで良かったです☆

少しでもプライベートなことでも、ちょっとでも伝えてくれるのは嬉しいです。
毎回、がっかりさせないで、今回みたいな感じでいいから、レンジャーにも力を注いでほしいな…なんて思ってます。

んで、亮ちゃんのお仕事決定はまだですか??笑
早く、テレビでいっぱい亮ちゃんが見たいよーvv

死にもの狂いで頑張ってとは言わないけど、お仕事いっぱいな時のほうが亮ちゃんは輝いているので、やせすぎない程度に、仕事下さい。

とりあえずは、マルちゃん情報の雑誌にいっぱい載るエイトを楽しみにしてます☆


亮ちゃん.comments(0)
サクラ(BlogPet)
りょんは味がほしいな。
サクラもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「りょん」が書きました。

BlogPet.-
紙面より

日刊スポーツの記事読んでしまいました。




続きを読む >>
ジャニ.comments(0)
2010年
 あけまして、おめでとうございます。
順調に更新していた3ヶ月は何処に行ったんだ??みたいなサクラです。
2010年一発目。
でも、公開休止中っていう…笑

とりあえず、引越し検討中です。
って言ってもまったく何も考えていないのですが…
過去記事も一応残しておきたい気がするのですがこのブログとリンクつなぐか、記事ごと引っ越すかなどなど考えていたら決まらなくて放置っていう!笑

いい機会だし、このままやめてしまおうかとも思っていたりいなかったり!笑

とりあえず、4月ごろまでに結論出す予定です☆

日々.comments(0)
1/46 >>

Material:Whim+
Template:a dear friend